頭が痛い

※本記事にはプロモーションが含まれています。

頭が痛い今日。

昨日仕事でミス?というか、指摘されたことが尾を引いている。

メールで指摘されたのだが、そのメールの文面に傷ついてしまった。

あまりにも精神が弱すぎる私。

もう、四捨五入したら50歳。なのに、メールの文面ひとつで傷ついて、

翌日まで引きずってしまう。

別に暴言吐かれたわけでもない。指摘されただけ。

高校卒業してから、何十個もの仕事を転々としてきた。

普通の人からしたら、「何でそんなことで傷つくの?」っていうことで傷ついて、

辞めては次の職へ。の繰り返し。

手に何の職もない。辛うじて、以前していた業界の仕事で在宅ワークがあり、

その仕事で細々と家計を支えている。

自分でもっと稼ぎたい。

そのためには、メンタルが普通の人くらいにはならないとね。

50歳が近い私。どうしたらいいのかな。

 

 

タイトルとURLをコピーしました