※本記事にはプロモーションが含まれています。
頭が痛い今日。
昨日仕事でミス?というか、指摘されたことが尾を引いている。
メールで指摘されたのだが、そのメールの文面に傷ついてしまった。
あまりにも精神が弱すぎる私。
もう、四捨五入したら50歳。なのに、メールの文面ひとつで傷ついて、
翌日まで引きずってしまう。
別に暴言吐かれたわけでもない。指摘されただけ。
高校卒業してから、何十個もの仕事を転々としてきた。
普通の人からしたら、「何でそんなことで傷つくの?」っていうことで傷ついて、
辞めては次の職へ。の繰り返し。
手に何の職もない。辛うじて、以前していた業界の仕事で在宅ワークがあり、
その仕事で細々と家計を支えている。
自分でもっと稼ぎたい。
そのためには、メンタルが普通の人くらいにはならないとね。
50歳が近い私。どうしたらいいのかな。
